土曜日は、
お友達の子供ちゃんが産まれたということで、
お祝いランチ〜〜♡

 

子供ちゃん可愛すぎた♡ずっとスリスリしてた♡

 

えみりも、いつかママになりたい♡
ティーたんとなかよしに、
なってほしいな♡

 

癒された♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

から、撮影へ〜〜♡
エミリアウィズコーデ♡

 

 

新作のアウター撮影したよん♡!

 

 

可愛すぎて可愛すぎて

 

 

pinkのバービーちゃんが着てそうな
コートもつくったよ♡

 

今年は大人カラーのが多いんだけど
やっぱりハデハデpinkは永遠に好き♡

 

 

 

髪の毛まきまき

ツイスト巻きっていうんだって♡

 

 

この巻き方すきだわあ♡

 

くるんくるんなる♡

 

 

から、出勤したよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

とーっても素敵な出会いがあったの。
泣きそう。

 

叶えばいいなあ✨✨✨

 

 

そして、
電子タバコ、人気みたい♡
もらったよーん♡

 

タバコ吸ったことないけど
これはビタミンと、プラセンタが
吸えるみたいだから、いいね♡

 

 

♡ヴィーナスティック♡

だよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

生活不規則だけど、
美肌になりたい〜〜

 

頑張らないとだ\\(◡̈)/♥︎

 

 

お店終わって、
バイトちゃんと♡

 

 

バイトから、
正社員になった、つっしーと笑♡

 

 

つっしーが
最近フォーティーファイブの
インスタはじめて、
更新頑張ってるから、笑
フォローしてねん♡

 

 

♡45インスタ♡

 

そんな私服コーデは

 

襟付きシアーレースワンピースだよ♡

 

 

お疲れ様でした\\(◡̈)/♥︎