♡オンラインサロン♡オフ会写真♡

2017.10.09 │

オンラインサロンのオフ会の時の♡

 

第一回目♡
一生わすれない♡

 

 

初めての経験で
本当に緊張したけど
終わったら最高に楽しかった♡

 

参加してくれた皆様が
モチベーションの高い方ばかりだったから、
たくさん刺激をうけました♡✨

 

出会いに感謝…♡
平日の昼間からありがとうございました泣!

 

 












 

ありのままの、自分で
お話しできた✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 

仕事のこと、
メインで話したけど、
プライベートも同じだと思う。
お友達との人間関係だったり、
恋人との関係だったり、家族との関係だったり

 

嫌なこと、大変なこと、我慢しないといけないこと
たくさんあるけど、
自分が変わればうまくいくと思う✨

 

何かのせいにするのは、
簡単だから
まずは自分を振り返ってみること、✨
大切にしてる〜〜\\(◡̈)/♥︎

 

今は定員いっぱいだけど、
10月21日(土)18:00~
募集再開予定です⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

✨DMMオンラインサロン✨

 

何かを変えていくきっかけに
なれるといいな⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡