お休みな日(◦ˉ ˘ ˉ◦)撮影とおしごと話し✨

2017.10.10 │

今日は祝日〜〜(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

会社休みたくないから
撮影は、土日か、祝日にしてもらってる♡

 

ティーたんのおともだち♡かわゆ♡

 

 

撮影したよん
pinkまん♡

 

 

から、クリニックで、
美肌点滴と、レーザーと、パックしたよ♡

 

最近お肌の調子がかなりいい♡るん

 

お肌綺麗にしたーい
海外で日焼けしたのが、なかなかヤバくて、

ヨーロッパの日差しって本当半端ない、、、

 

でも、ヨーロッパ大好きだし
対策考えないと、、、(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

夜は会社の人とごはんしたよー☆

 










 

すき焼きが食べたくて、
月亭いったよー

 

頼みすぎて、
すき焼き食べる前にお腹いっぱいになったわ笑♡

 

おしごとのこと、
いろいろ話すんだけど、

 

たぶん話してる事、
ずっと前から変わらない♡
ブレない事が大切ねん、

 

えみり、
けっこうすぐ、惑わされるから笑

 

女の子ってそうだよねー?笑
こおやって変わらない人がいる事が
一番安定するー☆

 

そんな感じ
どんな感じって感じだけどꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

あ、
明日はニット帽発売だよん♡
このニット帽かわいすぎー♡
インスタグッドなやつ笑ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

 

全色かわいいよ♡
ひびたんも可愛くかぶってくれた♡

 

 

オススメですꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱♡

♡ラクーンファーニット帽♡

 

でわ
半身浴して寝るねん♡
また明日からがんばろう♡

 

お休みなさい♡