✨Christian Louboutin✨👠本店✨

2017.08.17 │

parisといえば、お買い物❤️

 

本店がたーくさん(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

CHANEL、HERMES、Christian Louboutin…💖

 

Christian Louboutin本店きたよーん♡

 

 

お買い物したよ♡

 

 

日本でカタログ見てほしいと思ってて
まだ入荷してないって言われてた
りぼんちゃーん
のとかあった♡

 

 

ブーツも買ったり♡大満足♡

 

 

これだよ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)可愛すぎる♡

 

 

ブーツは二足買ったからまた載せるね♡
まだ開けてないわん(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

 

私服はAW新作ライダースに、、、♡

 

 

トリコロールタイトワンピースだよ♡

 

 

ワンピース、
完売中だけどミントはまだあるょ♡

 

 

秋にライダースときても、可愛いよ♡

 

 

おすすめ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

AWのライダース可愛すぎるから
早くライダースコーデたくさんしたい♡

 

 

この後、お買い物は続いて
givenchy行って、、、

 

お洋服たくさんget♡

 

このトレーナー可愛すぎる♡はではで♡

 

 

HERMESでツイリーたくさんgetしたよ♡

 

お買い物楽しい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

インスタには書いたけど
今回はみんなにお土産も買ったんだ♡

 

 

ふっふーん♡
次に書くね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡