✨リッツ パリ✨
ココシャネルが住んでいたホテル✨

2017.08.16 │

parisブログ書くね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

朝ごはんはバンドーム広場にある
リッツパリへ✨

 

 

ちなみに
ココシャネルが住んでたのも
リッツパリだよ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

34年間スイートルームに暮らしてたみたい❤️

 

 

 

CHANELの好きなところは
たくさんあるけど、

 

この言葉が特に好き♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

その日、ひょっとしたら、
運命の人と出会えるかもしれないじゃない。
その運命のためにも、
できるだけかわいくあるべきだわ。

 

私は好きなことしかしない。
私は自分の人生を、
自分が好きなことだけで
切り開いてきたの。

 

尊敬してる〜〜(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

そんな、
CHANELも、住んでいたリッツパリ✨

 

 

豪華〜〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

ずっと改装してて、
去年来たときに初めて入って感動した✨

 

改装費は、487億円みたい。。。すごい。。✨

 

 

朝からルンルンなえみり笑。

 

 

ここ歩いたら誰もがお姫様な気分に
なれるよ笑❤️素敵なホテル❤️

 

 

朝ごはんは
去年食べたときに
1万円を超えるコースだったよ💕笑

 

朝ごはんで一万円ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣   今回は 和食もあったから 和食も頼んでみたよ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ  

 

ふりかけついてた笑かわゆい❤️

 

 

お味噌汁はおしゃれだったわあ💕

 

 

それと、
普通の朝食も💕美味しいよ💕

 

 

全てが素敵な空間✨

 

 

ずっとここにいたい💕
次はリッツパリ泊まろっと💕

 

 

 

バンドーム広場は
高級なジュエリーがたくさんあるよ💕

 

 

ほしいなあああ❤️と願いを込めて
パシャり笑!!

 

 

素敵な朝ごはんでした(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)