🎀Ladurée 本店💒🎀

2017.08.17 │

cafeたーいむ♡

 

ラデュレ本店に行く途中に
バービーとコラボのラデュレ発見♡

 

可愛すぎる〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

写真撮りたーいってしてるとこ笑。

 

 

↑笑

 

ふふーん♡

 

 

テンションあがるね、バービーちゃん♡

 

 

写真パシャパシャして満足して♡笑
お目当の本店へ〜〜♡

 

 

シャンゼリゼ通りにあるよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

名前から可愛すぎる♡シャンゼリゼ通り♡

 

ぴこぴこ

 

 

常に会社の人とはライン笑!!
店舗ライン、webライン、企画ライン、
日本にいなくてもお仕事できちゃうから、
今の時代に感謝💖💖💖

 

ラデュレついたら、待ち〜〜。。。

 

 

並ぶの大っ嫌いだけど並びます。笑

 

まだかしら〜〜((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

 

 

店内はすごい混んでる〜〜

 

 

と思ったら
ここはお土産用に並んでました笑。

 

けど、せっかくだから並び続けて、、、

 

 

まかろーん♡

 

 

 

 

かわいいねん♡キラキラしてる♡

 

 

 

ピンクのboxてget♡

 

 

さっきHERMESで買った
ツイリーちゃんとパシャリん♡

 

可愛い♡可愛い♡女子力♡

 

 

マカロンは
Emiria Wiz店舗スタッフにあげたよ♡

 

cafeするつもりが、
お腹減ったから二階のレストランへdinnerへ。。。

 

 

ラデュレのディナー♡わくわく♡

 

 

と思っていたら、、、

 

 

ステーキ。。。omg
冷たすぎてカチカチさん笑。

 

 
美味しくなーい笑꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

お隣に座ってたファミリーは
怒って帰ってたよ❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

 

あんまり言えないけど
言ってるけど(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

 

parisに来た中で一番だめだめだったあ笑。

 

お店の内装もマカロンも可愛いのに。。。

 

コーディネーターさんに聞いたら
評判悪い。。。との事でした笑!!!

 

マカロンもcafeもあんなに並んでるのにーー

 

勿体無い〜〜〜〜泣。

 

だから
レストランはすぐ入れたのね(;ಥ;ω;ಥ;)笑。

 

 

いろいろ考えてしまった笑♡

 

中途半端になるなら
やらない方がいいなあと(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ

 

人のふり見て我がふり直せじゃないけど、
なにげない場所で、
考え直すことはたくさんあるのです♡✨

 

そんなラデュレ本店でした(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

カフェはきっと素敵なはず。。。♡

 

次はカフェに行こう♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡