東京〜〜!!!

2015.04.18 │

ただいま〜〜♡♡♡

飛行機からの日本の景色♡♡♡

キラキラ〜〜♡♡♡

そして
東京戻ってきたああ♡

おうち帰り中〜〜〜

東京タワー♡♡♡

今回、弾丸中国だったんだけど笑!!!
すごーいいっぱい勉強になった〜〜♡

また頑張ろう〜〜っと⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そして
755にこんな質問が、、、

自分に自信なくした時は えみりちゃんはどうしてますか? どうやって取り戻しますか? 最近、ネガティブな事ばかり考えてしまって仕事も憂鬱で(>_<) これね!!! えみりも、すごいあるからわかる〜〜って(>_<)(>_<)なった質問!!! お返事したとうり、えみりは人と比べないで昔の自分と比べるの〜〜 昔って昨日も昔だから、 昨日よりちょっとでも今日がよかったら、それでいいんだあって笑!!! 昨日よりも今日のがよくなかったら すごい昔思い出して今のが頑張れてるからこれでいいんだあ!!!って笑 昔の自分と比べて何か成長してるところを見つけるといいとおもうよ☆ 人は人、 自分は自分だし 自信なくした時こそ自信自身を振り返ってみるといいかも〜〜☆ あんまり偉そうに言えないんだけど えみりもすごいあるから、ちゃんと答えたくて〜〜〜〜 自信って やっぱり自分でつくるものだと思うし 努力は自信に繋がると思うから...♡♡♡ がんばろー♡♡♡ キラキラ♡♡♡

明日はアゲハのイベントだあ♡♡♡
えみり、りんちゃんと同じ時間で
12時から1時半みたい〜〜♡♡♡

表参道ヒルズだよん♡

お時間ある方是非来てねん♡♡

でわでわ
おやすみなさい♡♡♡