小悪魔ageha発売&イベントのお知らせ☆

2015.04.16 │

今週18日(土)小悪魔ageha復刊1号目が発売されます♡♡♡

復刊を記念して、表参道ヒルズでイベントを行うことになりましたあ♡♡♡

当日買ってくれた方には
サインを書いてお渡しします♡♡♡

それと
次回のスナップに参加できるチケットがもらえるみたいだよ〜〜♡♡♡

えみりの時間は12:00〜13:30だよっ♡♡♡

すっごく急ですが、
ご都合が合えばお越しいただけると嬉しいです♡♡♡

予約販売で
アマゾンからも買えるよ♡♡♡

amazon

見てみてね♡♡♡

1年ぶりのageha♡♡♡

たくさんの方に読んでもらえるといいなっ
♡♡♡
どんなページになってるのかえみりも楽しみ♡♡♡

お気に入り写真♡♡♡

すごい可愛いセットで撮影したんだあ♡

ハデハデのキラキラがagehaって感じだよね笑♡♡♡

やっぱりそんなagehaがだいすきっ♡♡

でわ、土曜日のイベントで〜〜♡♡♡

その前に中国から帰らなきゃ笑♡

楽しみ〜〜♡♡♡