小悪魔ageha発売イベント♡

2015.04.19 │

やっほ〜〜♡

昨日は
小悪魔ageha復活&発売イベントだったよ♡

1年ぶりのageha♡

agehaが、おやすみしてた この1年間、
他の仕事も頑張ろうと思って、色々経験したの☆

agehaがあのまま普通に当たり前のようにあったら、気付けなかったこと、やらなかったことたくさんあったとおもうんだ!!!

1年間すごいたくさんいろんな経験ができてよかったなって

そして
またagehaが復活してすごい嬉しい♡♡♡

久しぶりにみんなでっっ♡♡♡

みんなホワイトドレス〜〜♡♡♡

キラキラ♡♡♡

えみりは
エミリアウィズの新作ドレス着たよ♡

まだ発売はされてないんだけど、
スカートのふわふわのデザインがちょー可愛いの♡♡♡

ホワイトドレスってやっぱり特別感♡


笑♡

久しぶりにありさちゃん〜〜♡♡

ドレスのまま、スタバ行ったら派手すぎた笑♡♡♡

ふふ♡

お渡し会はりんちゃんと一緒だったよ♡♡♡

すごいたくさんの方が来てくれて
楽しかったあ♡♡♡

これからまた、よろしくお願いします♡♡