日別アーカイブ: 2017年10月24日

♡代官山♡メゾンポールボキューズ♡

新幹線10時間以上はつらかったー笑

からの、会社♡

 

打ち合わせ♡打ち合わせ♡

 

 

今日は4件打ち合わせ♡

 

新幹線の疲れが出て来て
夕方ぐらいからいっきに
集中力キレてぽかん(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

頑張りました(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ

 

移動して、ある打ち合わせ

 

 

Emiriawizで最高に楽しみなことがあるよ♡

 

SS待っててねん♡

 

ハニーミルクラテ♡昔から好き♡

 

夜はずっと楽しみにしてた、
みなこさんとdinner♡

 

代官山にある
メゾンポールボキューズ♡

 

 

可愛すぎるレストラン♡

 

 

 

みなこさんに対して
尊敬しかない…♡

 

ずーっとお話ししてたよ♡素敵なお話し♡

 

そして、美味しいお食事♡

 






 

美人で芯がある人♡!

 

 

前回、
オンラインサロンの司会を
お願いして、それから
すごい仲良くしてもらって♡

 

今日ゆっくりお話しして
さらに大好きになった〜〜(*>ω<*)♡   やっぱりブレない 芯の強いひとがすき♡   お気に入りな写真♡  

 

また近いうち会いましょう〜〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

新幹線の疲れも
全て吹き飛んだ♡happy dinnerでした♡

 

ワンピースは明日発売の
エアリーレースロングバイカラーワンピースだよ♡

 

 

happyすぎな夜でした♡

カテゴリー: 日記 | ♡代官山♡メゾンポールボキューズ♡ はコメントを受け付けていません。

名古屋〜〜新幹線止まった日。笑

日曜日は、
名古屋へ打ち合わせ〜〜

 

台風びゅーん笑

 

 

名古屋でも、ヴィトンでお買い物〜♡

 

 

Emirawizのワンピース♡
シンプルでかわいい

 

 

七部丈タイトワンピース

 

名古屋来たからには
ひつまぶしー♡

 

台風だからすぐ入れた♡

 

 

このセットにしたよん

 





美味しすぎたん♡

 

打ち合わせも終わり、
夜はえんりけちゃんに会いにー♡

ヴィトンで買ったの、お揃いで買ったんだ♡

 

すごい喜んでくれてうれしー♡

来週がbirthdayだから
また来週くるよん♡

 

 

そしてこの後悲劇が。。。笑

新幹線が止まって10時間以上新幹線に
いたよ笑。。。

 

ヤバすぎたあああ


これはまだ止まって1時間だから
もう動くでしょー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

ってまだ余裕があったとき笑。

 

あとはひたすら新幹線で待機。笑

 

写メすらなし(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

ある意味貴重な経験をした日曜日でした。。。

 

夜の10時の新幹線に乗って

東京着いたのが10時だったよ笑!

 

10時〜〜会社始まる時間だわあ
って事でそのまま会社行きました!笑

 

新幹線が普段当たり前に動いていることに
感謝。。。(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ

 

カテゴリー: 旅行, 日記 | 名古屋〜〜新幹線止まった日。笑 はコメントを受け付けていません。

週末出勤꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

土曜日♡

 

やば〜〜(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

パクチー美人お店で飲んでる♡

 

 

出勤コーデは
ダッフルちゃん(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

お疲れ様でした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

カテゴリー: キャバクラ | 週末出勤꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。 はコメントを受け付けていません。