カテゴリー別アーカイブ: メゾンドボーテ

ドレスサイト、メゾンドボーテの紹介やドレスの記事に関してです。

フォーティファイブ💛美女と野獣が観たすぎて。。ベル風!!笑笑

フォーティファイブ出勤した時の。。。💛

 

 

 

 

もうすぐ
店舗一周年だから
お祝いしてもらった❤

可愛すぎる〜💕

 

 

 

はぴはぴはぴねす笑💕

 

 

 

ルンルンだよん💕
美女と野獣が観たすぎて
ドレスもベルカラーにしたよ笑笑!!

 

 

 

オーロラジュエリードレスだよ💛

バッグはEmiria Wizの💛

もちろん、イエロー笑💛

 

 

 

お店に素敵なお花のプレゼント💛
Emiria Wizって書いてある幸せ💓

 

 

 

次は13日の金曜日出勤しますʕ•ᴥ•ʔ💓

 

今日は、
メゾンドボーテの撮影で、
大阪行くよん💕ティーたんも一緒に💕

 

移動中blogたくさん書こう
書きたいことたくさんあるの〜〜꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

 

カテゴリー: キャバクラ, メゾンドボーテ | フォーティファイブ💛美女と野獣が観たすぎて。。ベル風!!笑笑 はコメントを受け付けていません。

母の日プリザーブドフラワー💓💐

もうすぐ、母の日だよ〜〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

今年も
メゾンドボーテから
母の日オリジナルプリザーブドフラワー作ったよん💕💕💕

 

 

 

きゃわわ💕

 

 

 

日頃の感謝の気持ちをお花で💓

 

 

 

 

えみりも
お母さんとおばあちゃんに送るよ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

 

 

 

まだ間に合うから
みてみてね〜〜💕

 

❤️メゾンドボーテ母の日プリザーブドフラワー❤️

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: メゾンドボーテ | 母の日プリザーブドフラワー💓💐 はコメントを受け付けていません。

メゾンドボーテから。。。✨✨
コラムが始まったよ!!

メゾンドボーテのサイトがリニューアルしたよ💓

 

 

 

 

ドレスの発売もちろん。。。

 

 

 

 

 

全国の売れてて可愛いキャバ嬢が
こんなに集まったよん〜〜やばすぎるう❤

 

 

 

 

全国のキャバクラに行きまくった甲斐が
でてきた笑笑!💓

 

そして、
ずっとずっとやりたかった
コラムもはじまったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

なんでコラムをやりたかったかというと、
単純に売れてるキャバ嬢の考え方や生活、

仕事に対するこだわりとか美容方を聞いてみたかったから❤

 

気にならない??笑笑❤❤❤

一生懸命頑張ってる人の話は
面白いし刺激になるしタメになるから❤

 

キャバ嬢ではない人も、
きっと役に立つはず❤

是非よんでみてね💓

 

❤️メゾンドボーテコラム❤️

 

 

サイトだと、
右上の
コラム っていうボタンから見れるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

今日は
えみりと

 

 

 

まりんちゃん

 

 

 

が更新されてたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

これからどんどん更新していくから
見てね〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

もう、メゾンドボーテのモデルのみんなには
インタビュー済みなんだよ💓

えみり先に読んだんだけど
すごい面白かった💕💕💕

 

メゾンドボーテだからできる
他では読めないものを発信していきたいな❤

 

 

 

カテゴリー: メゾンドボーテ | メゾンドボーテから。。。✨✨
コラムが始まったよ!! は
コメントを受け付けていません。

フォーティーファイブ🍾✨
まりんちゃんが入店したよ💕

本が重版になったみたいで。。。

 

嬉しいい(;_;)💓💓💓

 

 

 

ありがとうございます💕

 

昨日は、
まりんちゃんがフォーティファイブに
入店したからお店行ったよ💕

可愛い可愛いまりんちゃん💕
お店行くの楽しみになったー❤

 

 

 

むふふ💓

 

 

 

 

 

 

お店の階段のとこでぱしゃり(*˘︶˘*).。.:*♡

最初の場所が暗くて。。。

 

 

 

やり直した場所も暗くて。。。

 

 

 

3回目でいい感じに撮れた笑笑!!
フォーティファイブの従業員もえみりに写メ撮らされすぎて上手くなってきた❤

 

ドレスはオーロラジュエリードレスだよ💕

 

 

 

帰ったらそのまま寝ちゃってたよ〜〜
やばばなやつだ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

私服ちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

ワンピース×カーディガン💓一番落ち着く💓

ワンピースもうすぐ再入荷するよ💓

 

カーディガンは、
ジュエリーラインカーディガン💕

 

 

 

 

華奢なビジューかわゆす💕

 

 

 

でわ、、、(*˘︶˘*).。.:*♡

フォーティファイブが楽しみになって嬉しいな💕

 

大内くんが一緒に働いてくれる女の子募集してますだって〜〜笑笑💓

 

 

 

 

あだ名は
よく見たらブサイク 笑笑らしい

 

爆笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

フォーティファイブ
☎︎ 03-5155-5245 だよーん❤

 

今日はお店で収録があるの❤
また夜インスタライブできたらやろ〜〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

 

カテゴリー: キャバクラ, メゾンドボーテ | フォーティーファイブ🍾✨
まりんちゃんが入店したよ💕 は
コメントを受け付けていません。

メゾンドボーテ👘💕
着物撮影꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

メゾンドボーテ二日目の撮影は
着物撮影꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

 

 

 

 

華やかすぎる❤

 

メゾンドボーテで
着物も取り扱うことになって❤

全部えみりとゆりかで、
セレクトしたよ꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

ゆりかは
メゾンドボーテ担当の超しっかり者笑笑❤

 

小物も可愛いのがたくさん❤

 

これから
成人式する方
結婚式やお祝い事の時に
是非メゾンドボーテの着物着てもらいたいな❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影早い組のれんちゃんみうちゃんそらちゃん❤

 

 

 

 

 

 

このあとえみりバタバタで
写メなし。。。(;_;)

 

でも、
みんなちょー可愛かった❤❤❤

5月ぐらいにサイト載るからお楽しみに💕💕💕

 

 

 

カテゴリー: メゾンドボーテ | タグ: , , , | メゾンドボーテ👘💕
着物撮影꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡ は
コメントを受け付けていません。