淀川花火大会

2019.08.18 │

りょうちゃーんと

淀川花火大会行ってきたよー!

りょうちゃんの、クマヘア可愛すぎる(笑)💕

 

 

 

えみりさんもお揃いでやりましょーって言ってくれたけど、できなかった(笑)(^。^)

りょうちゃんだから、可愛いわ💓

 

 

 

屋台で💕

 

 

 

 

花火はsoumeiさんが

ヒルトンのスイートルーム取ってくれて

そこからまったりみたよ💕

 

 

 

 

ありがとうございました!!

りょうちゃん、いつもありがとう☺️✨

最高な夏の思い出✨✨✨

浴衣は

メゾンドボーテの猫ちゃんの浴衣✨

りおなぴが着てて可愛くて💓

 

 

お気に入りだよ(=^ェ^=)

 

 

 

あ!前髪切ったよ(^。^)

 

 

 

さいきんのアイメイク!めっちゃ早いよ

アイシャドーアイライナーマスカラ💓

 

 

りょうちゃんと思い出たくさんあるよ〜

サッパリしてる性格と、義理堅くてしっかりしてるところ

大好き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、宜しくね(^。^)💓