マジックキングダム🏰🌈
感動した夜のショー✨

2017.09.10 │

ウォルトディズニーワールド2日目♡!

 

朝はホテルの朝食予約してたんだけど
起きれなくて行けず。笑

 

予約は全部会社の人にやってもらったから
えみりは何も知らなくて笑♡

 

後から聞いたらすごい人気な朝食みたいで
後悔。。。笑
次の日行ったからまたblogかくね♡

 

2日目は思いっきり遊びたかったから
Tシャツショーパンスニーカーで♡

マジックキングダム〜〜♡

 

 

全身Emiria wiz♡カジュアルエミリアちゃん♡

 

 

 

遊びすぎて泣いたわ笑♡
泣いた後のコーヒーカップ♡笑

 

 

ぐるぐる〜〜笑♡やばい回った笑♡

 

 

シュールな感じ♡

 

プーさん♡

 

乗ったり、

 

 

ディズニーワールドは、
4つのテーマパークのほかに、
2つのウォーター・パーク、
ゴルフ場やキャンプ場、牧場、総合スポーツ施設、サーキットまであるんだよ笑♡✨

 

まわりきれないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑♡

 

一回着替えにホテル戻って、、、

 

またまたマジックキングダムへ♡

 

耳も変えたのだよ笑♡変わったのわかる?笑

 

 

pinkミニーちゃんにしたの♡ふふ♡

 

 

風船もgetしてるんる〜〜ん♡

 

 

 

で、プラプラしながら
ショータイムまで待つ事に♡

 

昨日の花火のが最初からみたくて♡

 

始まる前♡待機♡笑

 

ベストポジションget♡笑

 

 

わくわく

 

 

 

そして始まって、、、❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

 

 

とにかく綺麗。泣

 

 

ディズニーの曲に花火にキラキラな
シンデレラ城

 

 

 

 

感動しかないよ〜〜

 

 

スケールが違うとはまさにこのこと!!

 

 

ここまで、
花火あがるのってぐらいあがるし

 

 

鳥肌だよ〜〜(;_;)
モアナの曲が流れた時は、
なんかジーンときた(;_;)

 

モアナ大好きなんだ♡!

 

最高すぎた⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡