ウォルトディズニーワールド!!!
Disney’s Grand Floridian Resort&Spa♡

2017.09.09 │

お誕生日旅行のことかくね♡

 

今年もお誕生日は海外へ〜〜びゅーん♡

 

 

行ってみたかった場所へ…♡わくわく

 

 

飛行機はJALしか乗らないよん笑♡!

 

途中NYで乗り換えて。。。

 

NYの空港で、
お寿司食べてみた笑♡

 

 

ふふ⭐︎

 

 

そして、
二本から17時間。。。
ついた場所はフロリダ、オーランド!!!

 

ずーっとずーっと着てみたかった
ウォルトディズニーワールド!!!♡

 

泊まったホテルは、

Disney’s Grand Floridian Resort&Spa♡

 

とにかく広い♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

 

 

生で
ディズニー演奏してたよ♡

 

最高〜〜なホテル♡

 

 

るんるん♡
また来たらこのホテルがいいな♡

 

 

そして、
着いたのが夕方だったから
用意して夜のディズニーワールドへ
行ったよ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

お気に入りライダース着たよん♡!

 

 

ライダース一枚あると便利すぎるね♡

 

 

ホテルからは
ボートか、モノレールで
ディズニーワールドまで行くよ♡

 

えみりはボートが好きだったなあ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

でね、
向かってると…♡

 

 

花火〜〜が見えてきて

 

やば〜い、ドキドキ♡テンションあがるやつ♡

 

 

ちょうど、ショーの時間だったみたいで、
花火が〜〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

 

 

わあーいわあーい♡

 

 

中入ったら
シンデレラ城がキラキラ光ってて、
すごい音楽ですごい花火で、

 

 

 

 

 

 

ひたすら、感動。。。泣

 

 

ディズニーランド大好きで、
東京ディズニーランド、
parisディズニーランド、
カリフォルニアディズニーランド、

 

って行ったけど、

 

さすがフロリダディズニーワールド

 

 

規模が違いすぎて。。。✨

 

東京ディズニーランドの
200倍だよん笑!!!

 

よくわからない広さꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

ショーは 感動しすぎて毎日みたよ笑♡ インスタに動画載せたからみてみてね♡     お腹減ったからご飯へ。。。✨

ミッキー、ミニーに会えるという シェフズミッキーに行ったよ♡   さっそく、いた笑♡

 

 

席にも来てくれるよ♡

 

 

笑♡

 

可愛すぎてずーっと笑えちゃう♡!

 

 

みーんなにこにこ♡

 

 

ミニーちゃんにも♡会えたよ♡

 

 

嬉しすぎたあ♡ミニーちゃんlove♡

 

 

1日目から最高すぎた♡ディズニーワールド♡

 

三日間いるから、
楽しむよ〜〜♡ட౦౮౿ ෆ(๑❤̋ ε ❤̋๑) ட౦౮౿ ෆ❣