ディズニーアニマルキングダム!!
キリマンジャロサファリ✨

2017.09.11 │

ホテルの朝ごはん♡
昨日寝坊してこれなかったやつ笑♡

 

きゃーアリス♡

 

 

ティガー♡

 

 

 

メリーポピンズ♡

 

 

まだまだたくさんいて♡
席に来てくれるんだよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

Disney’s Grand Floridian Resort&Spa最高♡

 

オススメホテル♡!!

 

そのあとは、
アニマルキングダムへ…♡

 

アニマルキングダムは
世界最大のアニマルテーマパークの1つで
250種、1,700匹以上の動物が暮らすみたい♡

 

わくわく♡

 

さすが東京ディズニーランドの200倍、
バスで40分ぐらいかけていくよ笑!!

 

 

 

着いてる〜〜ん笑♡

 

 

パークのシンボルは
ツリー・オブ・ライフという命の樹♡

 

 

マジックキングダムとは
また違った世界♡!

 

そして、
一番行きたかったキリマンジャロサファリへ♡

 

これに乗って、
自然環境の中で生きる
本物の動物が見れるの♡

 

柵もないんだよ❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

 

さっそくgogo♡
ちなみに
ファストパス取らないとけっこう
並ぶみたい。。。

 

ホテル宿泊者は
アプリでファストパス何個かとれるんだ♡
これすごい便利だった〜〜
待ち時間とかも全部わかるの♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

日本のディズニーもこれにすればいいのに
っておもったʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

車に乗ってると、、、

 

たくさんの動物がみれたよ♡

 

 

 

象♡

 

 

お尻向けてる笑♡

 

 

なんだろ?笑
つのが、びよーん♡

 

 

キリンちゃんが
トコトコ走ってきて。。。笑
スタイルいいわねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

すごい近くに来たよ♡かわいかった♡

 

 

ライオン♡

 

 

象♡

 

ワニ❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱
ワニこわいわあ〜〜(๑꒪▿꒪)*。_。))

 

 

大興奮でした♡!

 

ディズニーワールドすごいなあ
というより
ウォルトディズニーがすごいなあと!✨

 

ディズニーランドは永遠に完成しない。
「世界に想像力がある限り、成長し続けるだろう」

 

ウォルトディズニーが
一番最初のカリフォルニアディズニーランドを
オープンさせた時に言った言葉❤⃛*すき♡

 

で、
次に行ったのがゴリラパーク♡

 

ゴリラちゃーんみたーい♡
とおもったらいきなり目の前にいた笑♡

 

 

笑♡!

 

 

この子はすごい寝方してるし笑♡

 

 

子供ちゃんが、
一生懸命、起きて起きてってしてた笑♡

 

ママ?パパ?
わからないけど、
まだ眠いのよ〜〜みたいな感じだったわ笑♡

 

 

まさに人間の日曜日の朝方ってかんじ笑♡

 

ぱくぱく♡

 

 

お腹すいたから休憩して、
アフリカをイメージしてるみたい!!

まさに想像してる通りのアフリカな

感じだったꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

 

そして、
水に濡れる乗り物乗ったらビッシャビシャに
なったよ笑

 

 

水に濡れるというか
水に突っ込むみたいな感じだった笑♡

 

さすがアメリカ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

パークの中にはたくさんスタバもあるんだよ♡
アニマルキングダムのスタバはこんな感じ♡

 

 

この日すごい天気良くて日差し強くて
めちゃめちゃ焼けた(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

紫外線は日本の3倍みたい。。
オソロシイ(๑꒪▿꒪)*。_。))

 

お洋服は
Emiriawizの
フリルデニムジャケット

フリルデニムスカート

だよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

えみりは
合わせてset upできたよ♡

 

 

楽しすぎたアニマルキングダム♡

 

アバターだけ行けなかったのが残念。。。
ファストパスとり忘れたの。。。

 

 

 

5月にできたばっかりで
大大大人気だから
ファストパスないと、、、泣。

 

何時間もそんなに並べない。。。笑

 

から断念したよ(T ^ T)また来たいなぁ(T ^ T)

 

夜は
ホテルの中のレストラン行ったよ♡

 

1日遊びつくしてお疲れなえみり笑♡
子供のように走りまくったからね笑♡

 

将来子供といったら
どっちが子供かわからなくなりそう笑♡

 

ここのレストラン、
最高に美味しかった♡

 

 

 

 

 

しあわせ〜〜な1日でした♡

 

ついに、
残り1日になって、
ずっとヤダヤダヤダヤダと言っていたよ笑♡

 

次に書くね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡