カフェラテ買いにきたよ

2021.07.25 │

カフェラテ買いにきたよ

 

EDBA0D57-B058-4082-B557-7F157413AA8B 98451E82-9E1D-445C-A1D1-5EE626016A4E

と、この写真をインスタに投稿したら、
友人Dさんから、
どこにもカフェラテ写ってない!ヴァンクリしか映ってないと言われました(笑)面白すぎる!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

確かに。。。(笑)

3CFFBBC8-1963-4E13-9B04-4F9A719C595C

375AD4A7-0B79-43DF-BD00-C1DC8FE3AF41

0E0FDD6C-553F-4624-A948-947856973461

新作のワンピース着て、新しいヴァンクリ着けて
ルンルンな日でした(笑)

3F9C6A38-7475-470D-A36B-9E219CB00CEA

917D4626-A14D-4F9B-9830-AAC9EE480DE8

F85050B9-8760-44BF-9814-A2E686505015
私の周りの人たち、本当に面白い毎回お腹痛いぐらい笑ってるよ(笑)

ここすと、YouTubeライブした時♡
D2BFF136-BE41-45F9-8E7C-F9EC88AA09D4

1E196687-4006-406C-A548-58D8B943819A

YouTubeライブこれから頻繁にやっていきたい作戦はあるんだけど、サムネの告知のやり方がいまだに分からない&うまくいかない、、、(笑)なんでなんだろう
毎日会ってるからYouTubeライブをやるというよりかは
そのままライブで映すという方が近いかも(笑)

やり方マスターしなくてわ!!

0D5A985A-6A69-481B-A273-DFE52B00040B

75F2F194-DC67-4CD4-AF16-57612B328579

謎な自撮りでおやすみなさい