実家と母と私。

2021.07.25 │

用事があって実家に帰ってました1339DCF5-5D46-4108-AE48-914FC9F272A7

7200359A-BA2A-4682-9035-DEFBD2265D74

緑多くて気持ちいい!

268EDC87-63E3-4662-803E-BF03DD076CBB

快適すぎて実家に住んで東京に通うのでもいいな
とか少し思ってしまった(笑)
647A244A-DE4A-4B3E-AD64-F04AF9835E1F

くーちゃんも安定に可愛かったし、、、
2824C185-5C5F-4C4D-A40B-8E3ECBD29471

母と私。蛙の子は蛙(笑)

DB072414-1AF8-4469-AA76-8C1EFD65C2FE

最近私髪の毛も暗くして顔もだいぶ戻したので(笑)
母の方がパーツがはっきりしてるので、戻したとは言っても元よりはナチュラルに整形された今、より似ております。(笑)むしろそっくりすぎて妹に怖いといわれております。雰囲気とか体型、頭の形、生え際、輪郭、声、話し方全て同じ(笑)

母の若い頃の写真をみつけました。。。
ちびまる子時代の私(笑)
ACAE8009-9192-4225-BDFC-FCB6E28F70B3

私生まれた時。スーパー安産だったそうです(笑)
ぽんって生まれてきたと言われました(笑)

A5F30F75-B398-4DB0-81D7-81108A477144

実家に父が撮った母の写真が山のようにあって
娘たちの写真より多いなと思いました(笑)

065016DD-16E8-49B9-A8F2-BED62FFEF4E4

 

親孝行、何してますか?と言われますが

何もいらないの一点張りで

私が幸せでいる事が一番の親孝行みたいなので

そうしてます(笑)

 

昔よりだいぶ仕事も落ち着いてきたのでこれからは、チョコチョコ帰ろうと思います!

ちなみに18の時に家を出て消息不明になったんだけど、(笑)あの時心配しなかったのか聞いたら、まあ、生きてると思ってたから

 

と言われました。。。(笑)