emiriawizの撮影と脱インスタ映え🌟

2021.04.02 │

emiriawizの撮影前に♡ストレッチ(笑)

ストレッチがなによりも浮腫み取れる気がする♡

やはり伸ばすの大事♡

この日なんか顔が違う(笑)

このカラコン似合ってないねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

撮影終わって、

帰り道に梅と写真撮ってもらいました!!♡

いや、正確には梅と撮りたくて車止めて少し歩いて写真撮ってもらいました(笑)(笑)

ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

後ろのお二人が素敵♡ほのぼの♡

昔はインスタ映えって流行ったけどコロナで

普通に戻ってきたきもするよね🌟

SNSの世界が作り込みすぎてた気もするのでちょうど良かったのかもしれないですね\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

最近のインスタは道でパシャっと撮った写真ばかりです(笑)

それもそれで、私ということで♡

クリニックも行ったよ♡打ち合わせ♡

45にも打ち合わせで行って

ひびこのポスターの前でひびこのインスタと同じように撮りました(笑)ただのファン(笑)

ひびこの億女、素敵な本だからみんな読んでみてね!努力家でメンタルの強さ、元気なところ、リスペクトしております♡

カッコいいよね!♡

では♪夜な夜な更新でごめんね!

お休みなさい♡