メモ女⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

2021.04.01 │

いつかのYouTube撮影の後♪

楽チンコーデでリラックス〜!!♡

とーっても笑顔(笑)

でもね、この動画音声にミスがあって。。。

大失態。。(ノ_<)

どうしようか、今一番の悩み(笑。。。

パーカーはemiriawizのだよん

こちら人気だったなあ♡

相変わらず毎日毎日打ち合わせです

変わりない日々です٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

つまらなくて、ごめんね(笑)

私の打ち合わせノート

とにかくメモする事書く事忘れない事

気付いたことはすぐメモ。

そして解決するまでメモメモメモ(笑)

携帯のメモにもその日気になった事

明日話したい事、今後こうしたい事など

ブワァーって書いてるよ♪

その事について

また自分なりに考えたり⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

書くって素晴らしいチラッ( ͒•·̫|

あ!emiriawiz のssのニュースペーパーもらってくれましたか?\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

私服⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

夜45見に行った時にせなちゃんえまちゃん

コンビが同じお席で盛り上がってたよ

可愛い٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶💓

 

では!❤︎