御殿場アウトレットデート👩‍❤️‍💋‍👩🚘💓

2021.03.29 │

ここすと♡

久しぶりドライブデートに行きました!

昔は日曜日がキャバクラお休みだったので毎週ドライブデートしてました、、、♡

昔といっても10年以上前(笑)

その頃と何も変わらない今の私たち♡最高ですね

お友達は多いわけではないけど

こうやって深い関係のお友達がいる事は

幸せだよね💓親友という言葉では収まりきらない

車でもひたすらおしゃべり

着いた場所は御殿場アウトレット!

休憩♡ここちゃんのバーキンの色可愛くて

ぱしゃりん

楽しかった〜まあ私は好きな人とならどこでも楽しいのだけど♡

YouTubeにも思い出として

残したよ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

こちらのサムネイルにもした写真ですが、、、

前日にここちゃんがお買い物した

ヴィトンとバカラも混ざっていて、(気づかなかった、、)

アウトレットにヴィトンないですよ、、、

とコメント頂きました、、、

同じ場所に置いてたので気付かなかったのですが

もっと気をつければよかったです(T . T)

すみませんでした(ノ_<)

それにしても、ここちゃんのお家落ち着く♪

YouTube、是非見てね♪

爆買いする親友についていく

何も考えずに撮影したありのまま、いつもの二人のやり取りが急上昇になってて嬉しかった♡

きっとおばあちゃんになっても、変わらないね♪

おばあちゃんになってもたまに作品として

YouTubeに残したいね(笑)

そんな私服♡ここちゃんにもかわいいって言われたバーキンALL emiriawiz♡

レトロフラワージャガードロングコート

では♡