楽しかった名古屋♡♡♡

2021.03.27 │

1週間のポップアップの間は

ずっと名古屋にいました♡

途中で会社行きたかったし東京帰ろうかなとも

思ってたけど結局ずーっと居ました♡

打ち合わせはオンラインでできるので

問題なしでした(笑)素晴らしい時代だ♪

マリオットホテルに泊まってたのだけど

タカシマヤと直通なのでほぼ外に出ない生活でした(笑)💕

まあたん来てくれて久しぶりで嬉しかったー♡

いつも連絡なしで来てくれるからびっくりする\\(◡̈)/♥︎

話したい事沢山あったから

別日にお食事誘って中華行ったよー♡

美味しかったし楽しかった♡

引退してもずーっと仲良くしてくれて嬉しい♡

グラマラスのえれなちゃんにも

会いに行ったよ♡

可愛いケーキでおもてなししてくれた( ; ; )

ありがとうございました!!

えれなちゃんがemiriawizのドットワンピース着てくれてて可愛くて私も着たくなって

(これあるあるじゃない?♡)

次の日着ました(笑)

ドットロングフリルワンピース

名古屋の皆様優しくて本当に幸せな一週間でした♡お会いできた皆様本当にありがとうございました( ; ; )💕

東京戻ってから改めて頑張っていこうと思いました♡♡

emiriawizのpopupお越し頂いた皆様、

本当にありがとうございました!!

毎回思うけどこうやって百貨店でpopupができる事、

emiriawizを立ち上げた時には夢にもおもいませんでした、、、

なので毎回嬉しいなあとしみじみ。。。

なので毎回なるべく店頭に行きたいなって(笑)

今後もemiriawizをよろしくお願いします♡

今後もいろいろ計画してるので良いご報告ができるように頑張っていきたいです♡