美容&お買い物🍀
両親について、、、

2021.03.13 │

こんにちは♡。゚

img_3519.jpg

アイサウンドで

パリジェンヌラッシュしてきました!❤︎

img_3510.jpg

お目目パッチリ!!👀

 

 

花粉と生理前で

ニキビできて。。。ガーン(T . T)

img_3568.jpg

触らない触らない触らないと念じてとにかく触らずクリニックへGO(笑)

プラズマシャワーしたら

炎症はだいぶ落ち着いたよ🌟

bc2cb772-91f3-4be2-872d-b4a56c2950f2.jpg

撮影で45へ♪

img_3598.jpg

ひびことも、ぱしゃり安定ですわ♪

img_3633.jpg

そんな私服❤︎

img_3619.jpg

レースベルトカートワンピース

そして、ぽよちゃんのYouTube撮影してから

ヴァンクリほしくなり私も購入(笑)

img_3410.jpg

ヴァンクリハマりそう集めそう大変だ(笑)

img_3418.jpg

でも昔ほど自分の物欲がないので、、、

たまに何かのご褒美で増やしていこうと思います❤︎

銀座の街並み好きだなあ〜

クリニックの前の景色。

img_3420.jpg

東京って感じがして好き❤︎

img_3422.jpg

私は18歳の時どおしても東京に行きたくて

バッグ一つで(お父さんのヴィトンのバッグ笑)家を飛び出したから東京への憧れがすごくあって。

親不孝な娘だわm(._.)m

たまにえみりちゃんは、

親にキャバ嬢反対されなかったのですか?

と質問頂くのだけど私のお父さんは凄く頭も良くて優秀で。私にもきっと勉強して良い大学に行って欲しかったんだと思うの。

そんなお父さんだからキャバ嬢になるなんて

反対でしかなかったの。。。

でも、私は自分がやりたい事やりたかったし

そもそも、やりたい事もなかったんだけど笑。

親不孝とかも思わずに東京に逃げてきたの(笑)

 

だから私のこの人生

他の人に勧められるかと言われたらおすすめできないし、きっと親は凄く悩んだとおもうし。

でも自分の人生だからね☺️

ひとつ後悔してるといえば勉強はちゃんとすれば良かったなぁとは思う。でも勉強は今からでもできるから今少しづつ勉強してます🌟

人生ってやりたいと思った時にでも

遅くないというけど、勉強しておけばその可能性は広がるから若い時はやっぱり勉強するべきだよね。

 

親の気持ちって親になったらわかるというよね(笑)

でも、私が親になった時に同じように子供に反対しても私の子供だったら反対を押し切ってでも自分のやりたい事やるんだろうなあ(笑)とかも思うので結局何が正解かはわからないけど、、、

 

きっと幸せになってほしいという願いは変わらないと思うから

私は今すごく幸せなので

きっと両親も幸せなはず(笑)💕

 

なので、キャバ嬢に対してはきっとまだ偏見もあると思うし許してはないと思うけど(笑)

私はやりたい事をやれて

でも、両親の元に生まれて育ててもらえて良かったなと

最近本当の意味で感謝してます。。。

 

そんな日記です(笑)

おやすみなさい♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・