ダブロゴールド🌟ボディーHIFU\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

2021.03.13 │

体が弛んできた32歳。。。

もうすぐ、33歳だ(≖ᴗ≖ )♡

歳を重ねるのはhappyだけど確実に体は弛んできてる(笑)

 

顔のHIFUはやるけど

体はやった事なかったので1番気になる二の腕にHIFUしてきましたー!

venusbeautyclinic♪

私はスーパー痛がりなので

笑気麻酔で。

そして、めっちゃ痛かった。。。

でも、人によっては温かくて気持ちい

という方もいるそうです☺️

あくまで、私の感想なので痛みに関しては

ご参考までに。。。(ノ_<)

二の腕の部分痩せはなかなか難しいから

痛いけどこれで引き締まるなら

凄く嬉しい!!♡

今で10日間ぐらい経ったけど

少し引き締まってきたような、、

劇的には変わらないけどやって良かったです❣️

次は太ももやろうと思います!

運動もしつつ、

ボディーHIFUで集中的に弛みにアプローチ

作戦です❤︎

今すごく人気みたいなので

気になる方是非お問い合わせしてみてください❤︎

ダブロゴールドBODY