イオン導入〜🌟体が弛んできたのでジムに行こうと思います🗣

2021.02.18 │

イオン導入〜!!

してきました!!

最近ゼオスキンまた復活して、

とにかく擦らない触らないを徹底してるからお肌がふわふわになってきた!(T . T)

擦らない事がどれだけ大切か、、、

洗顔する時もやさしーく泡で包むように(笑)

洗顔してます⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

イオン導入して

劇的にはいきなりは変わらないけど気持ちいいから続けてる♪

首、デコルテまでやってるよ!!

首、デコルテ、手って凄く大事だなあと最近思ってケア頑張ってる!

若い子はお金かけなくても

日焼け止めを365日毎日しっかり塗る事、

顔を擦らない事、触らない事、保湿をしっかりする事だけで凄く変わると思う!

私はもう大人だし元がサボってたから

クリニックで沢山ケアしてるけど

若い時にその3つだけでも徹底してれば良かったなあと思うよ、そこは人生の後悔(笑)

今年の7月で13歳なのに全く老けないティアラさん(笑)

かわいい秘訣は何ですか?

\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

毎日聞いてるꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

でも、きっとストレス溜めずに心も体も健康でいる事が一番だよね♡。゚

だからまたジム行こーかなあとか思ってるの

そお、最近また行ってないから(笑)

やっぱり運動する事はメンタル的にも良いらしいし、、(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

あーかわいい(笑)