ゆみちゃんとお茶ここちゃんと和食屋さん‍❤️‍‍最近のお気に入りキラキラコスメ✨

2021.02.18 │

どっよーび♪

ゆみちゃんとお茶したよ!

先週に引き続き、いろいろ語りました✨

お仕事の話メインだけど

髪の毛もお肌も艶々で綺麗すぎて

思わず横向き激写(笑)

先週オススメしてくれた髪の毛のトリートメントお家にストックで何個かあるからと

プレゼントまでしてくれたー!(T . T)

嬉しいし、早速この日の夜使ったけどヤバすぎる良すぎて!!

調べたらアメリカで爆発的人気で

日本でも大人気みたいだから知ってる方使ってる方も多いみたいね✨

やっぱり美しい人からの口コミは信用できますねん♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

私ね、結構意外と?(笑)

お仕事を一緒にするなら上部みたいな関係が好きではなくて(笑)人間関係っていろんな形があるし、自分で選べばいいと思うんだけど、

お仕事するならちゃんと向き合いたい派だから、結構良い話より、悪い話もちゃんとしたいと思うんだよね、例え嫌われても(笑)

そして、そう言う話がちゃんでできる人と仕事したいと思ってる☺︎

こう言う事言う場所選んでしまうけど、

blogだから書いとく!(笑)

夜はここちゃんと、旦那さんと、ここちゃんの大親友とお食事

当たり前に楽しすぎた!!

このとんがり口(笑)

そして美味しかった幸せだた

私達ね、お互いをよく理解してる☺︎

良いところも悪いところも☺︎

改めてさ、歌舞伎町で出会えたことが

素敵だよね✨なんでこんなに夜中に更新してるかというとずっとお仕事してた(笑)

最近また私の中でいろいろコツコツ地味に頑張ってます♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

物事に全て意味があると思ってるから、

どんな時も今を大切にしていきたいと思ってる

そんな私服(笑)

話すぐ変わる⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

幾何学柄レース切り替えワンピース

あ!アディクションのラメラメにハマっております!

最近のアイメイクお気に入り⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾