撮影&エンリケちゃんお鮨屋さん&ひびこ

2021.02.05 │

emiriawiz の撮影でした☺︎

だいたいきめ自撮り(笑)

コロナで海外にも行けないし

会社はリモートでスタッフいなくて写真撮ってくれる人いなくて(笑)

私のInstagramに載せる写真がない事件(笑)

なので最後に意味もなくキメキメな写真を撮ってもらいました(笑)

Instagramのこだわりは

他撮り写真にするのと、

アプリの自撮りを載せないことです笑。

意外と理由は深いのですが

聞いてくれますか?ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、???

Instagramに限らず何かやる時は大変な方法事を思ってて!!

なぜなら、大変だからみんなやらないから!

みんなやらない大変な事を続けていく事が、

意味があるかなあと思って、

これはなにをやる時にでも常に頭にあるの!

意外とね(笑)

なのでInstagramもどうせやるなら

大変なほうでやりたくて

自撮りアプリは簡単だけど、

あえて他撮りで日常を撮ってもらうようにしてます☺︎撮影用に撮った写真を載せるとかはあんまりしないようにしてるの!それはリアルではないから!だからこの写真は私からしたら少しズルな写真(笑)

たまにはね、(笑)許してね自分(笑)

この笑えるぐらい変なこだわりだけど、

大変な事をあえて選ぶという考えは結構役に立ちます♡。゚

Instagramでこんな語るなんて恥ずかしいけど(笑)

そして、夜はひびことエンリケちゃんのお鮨屋さんのプレオープンにお邪魔してきました!

エンリケちゃん、おめでとう❣️❣️

その後はひびことカフェでずーっと語ってました✨

良い日だったな😆

いろいろ楽しみだね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °

関係ないけど、寝る時枕には

タオル敷く派です!(笑)

おやすみなさい😍