ゼオスキン&スキンケア‍♀️

2021.02.01 │

夜な夜な更新。。。

最近本読むのが楽しくて夜更かし(笑)

 

良いのか悪いのか。(笑)

目標はスタバで朝から本読む人

ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

最近また、ゼオスキン始めてお肌の調子がめっちゃいい!正確にいうとお肌は皮剥けて最悪なんだけど毛穴とか引き締まってきた!

私のスキンケアの棚!

必需品のみ!後は使わないから母にあげました☺︎

6F496128-D012-45C2-8C8B-A8930FDAE908

 

ダブルテクスチャーリペア使ってるから

少し刺激ありだよ! 01E743F7-3700-4631-A401-8014F838AAD6

 

 

ダブルテクスチャーリペアはレチノール0.5%のクリーム!✨

最低でも1週間前にお休みすればお化粧も綺麗にできるし、比較的ダウンタイムのコントロールがとりやすいのがいいところ!!かな

トレチノイン使用のセラピューティックより反応を下げたものなので使いやすいです!

(個人差はあるとおといます!)

セラピューティックは本当大変だったから涙。

 

ダブルテクスチャーリペアでも、

赤みが少し出る日もあるけど

しばらくがんばります!!

 

全然関係ないけど、マスクのサンプル可愛い3A5DDFEE-992D-47E5-B244-15CE8B21BD60

BDAD7992-9967-4E32-9F50-63B5AE3846EE

 

柔らかいから使いやすい♡。゚

私服は

ロングスリーブチェックワンピース

偉そうなポーズだなあ(笑)

F15C7E27-05D3-4DEA-B135-E1F97D9E68E4

 

では、32歳になって勉強する楽しさを知った私でした。遅い

後20年早かったら良かったな(笑)

 

A688126C-292C-44AD-BECA-ADB7F75DE9E6

 

まあ、人生そんなもんよね!⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

では!おやすみなさい!