肌治療&スキンケア&ナイトルーティーン

2020.08.20 │

こんにちは!

打ち合わせの毎日です☺︎

venus beautyclinic

で、フォトフェイシャルm22を受けてきました!

m22はコラーゲンの生成を活性化して、シミ、そばかす、くすみ、ニキビ、赤ら顔等のお肌の悩みを総合的にケアできます!

光の波長を変えれるのでその時の悩みによって変えてもらってます!

フォトフェイシャルの光はターゲットのみに反応するのでトラブルが起きてない肌を傷つける事がないのも良いです☺︎

ちょっと痛いけど頑張ってます(๑꒪▿꒪)*。_。))

お家で久しぶりに

YouTubeのナイトルーティーンも撮影しました!

カメラマン妹だったから

普段通りのナイトルーティーン

img_1930.jpg

img_1929.jpg

お家でのスキンケアの

ゼオスキンの私の使い方も紹介しました!

img_1866.jpg

あ!ゼオスキンしてる時はフォトフェイシャルとかできないので1週間使用してないよ✨

夏の終わりの、のんびりなナイトルーティーン是非見てみてください❤︎

b96990e6-b186-4881-a61c-2a77efd5a3d9.jpg帰宅から就寝までのナイトルーティーン‍