ピコレーザーエンライトンSR✨

2020.08.17 │

こんにちは!

前回唇の気になる箇所に
ピコレーザ当ててもらい
綺麗になったので、、、

私は一度で綺麗になりました
(個人差あります)

今回は首とデコルテも綺麗にしてもらいたくて!

わかるかな?これ、ホクロなんだよね、、

炭酸ガスレーザーで取るのが早いんだけど、、
なんとなく怖いので
(そこまで大きくないし)
ピコレーザで回数重ねて薄くすることにしました

レーザはたくさん種類ありますが
ヴィーナスビューティークリニックでは、
キュテラ社enLIGHTen(エンライトン)という
日本の厚労省の認可を取得しているピコレーザーを使用しています!

そのピコレーザーの中でも、
最新にバージョンアップされたのが
ピコレーザーエンライトンSRです✨✨

ピコレーザーのピコとは、
Qスイッチレーザーのナノと同じく長さを表す単位です。

レーザーは、照射時間が短ければ短いほど皮膚を熱変性させずに、色素を破壊させことができます。
その照射時間を短くする研究を重ね、
ついにナノ秒より短いピコ秒での照射ができるレーザーが開発されたのです。
それがピコレーザーエンライトンSRです。

私は結構、機械を気にするので(意外と)
めっちゃ調べまくるのですが、、、

ピコレーザーエンライトンSR本当に良いです

お肌への負担が少なくて
ダウンタイム少ないのが最高!!✨

他のレーザーもいろいろ試したけど
お肌にも負担ないけど
何も変わらない事もあったので、、、꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

効果もあってダウンタイム少ないのが
本当によきよきです!✨

こちら、照射直後です!

3ヶ月後また、照射してもらうよ!
日に焼けなくなったから、
しみとかホクロが気になるようになった(T . T)

また、経過載せます☺︎💓