鼻の骨削り&傷跡修正
綺麗になりたい気持ちと欲
美容整形を考えてる全ての方に読んでもらいたいです

2020.09.21 │

こんにちは☺︎

 

ふふ

venus beauty clinic銀座院で
鼻の骨削りと
傷跡修正をしました☺︎
Instagramのストーリーでは載せてたんだけど
ブログには詳しく残します😌

 

鼻の骨削りは
私はクローズ法で、
傷跡が外から見えないやり方で
やってもらいました!!

ずっとアプリで加工してたから
わからなかった方もいると思いますが
左側の鼻の付け根の骨だけ
ぽこっと出ていたのです。。。

これは、昔からでした
最近特に気になって、、、

鼻の傷跡は
小鼻縮小した時に
できた傷跡です。4年前ぐらいかな。

先生が全くなくなる事はないけど
今よりは綺麗になると言ってくれたので
治す事にしました!!

そして手術は
静脈麻酔で寝てる間に終わったので
痛みや怖さは、なかったです✨

終わった直後

 

 

 

 

綺麗すぎて嬉しくて先生と
写真撮ってもらった(笑)

 

 

1週間後

めーっちゃ綺麗!
本当うれしー綺麗すぎる。。

 

本当やって良かった!!

 

 

 

 

私はそのまま会社行きました。
本当は休んだ方がいいのかも(ノ_<)

腫れ具合はこんな感じで
あまりなかったです!

(右側の骨のみ削ったからかも&個人差あると思います)

顔がぱんぱんになるというよりは
人中が伸びて間延びした腫れ方でした!!

 

 

傷跡修正も今の段階でめちゃめちゃ綺麗なのだけど
もう少し落ち着いたら載せます!😌

今まではコンシーラで隠しても
逆に溝にコンシーラがたまって、
隠そうとすればするほど目立つ
傷跡でした( ; ; )

今は抜糸後の赤みのみなので
コンシーラで綺麗に隠れます。
むしろコンシーラいらないぐらい!
赤みひいたら本当に綺麗になりそう😌

 

河野先生にお任せして
本当に本当によかったー!😌
前にも書いたけど
私は美容整形は、
絶対形成外科の先生にお願いしてます😌

何で形成外科の先生が良いかは
また詳しく書きますね!!✨

とりあえず、
大満足な美容整形でした😌

ちなみに
他のクリニックの先生にも
カウンセリング行きました😌

その時に、
法令線でも悩んでると少し話したら
右翼基部手術(貴族手術)も勧められて
鼻の骨を削る手術と一緒にやるプランを
オススメしてもらい、
あ!気になってた二つ一緒に治せるならいいなと思いました。

貴族手術はいろいろな症例や口コミみても
やはり不自然になる、
という書き込みが多かったので不安だったのですが、
先生いわく口の中を切って入れるので

✔️傷跡が残らない
✔️最悪気に入らなかったら取り出したら元通りになる

というのが、やっても良いかもと思った決め手でした。

それを、今回担当してくれた
河野先生に話すと、
元に戻すというのは
筋肉とかの処理もあるので
完全に手術前と同じように
元に戻るわけではない

と言われて。

変だったら戻せばいい

という自分の安易な考えに
ハッとしました。。。

法令線は、
まずはヒアルロン酸で様子見てみるのが良いんじゃないかと?

ヒアルロン酸もやった事ないのに
いきなりリスクのある手術をしなくても、、と。

たしかにーと。
凄く納得したの。

私は鼻の骨を治したかっただけなのに
ついでに、法令線も治したいという
欲が出てたんだなと、反省しました。

それをはっきりと言ってくれたのが
河野先生でした。

正直、右翼基部手術(貴族手術)は
自分の中でもしっくりきてなかったのに、
変なら戻せば大丈夫!と
自己暗示していたのかもしれないです。。

そのカウンセリングしてくれた先生が
悪いわけではないのですが
私は自分の欲が出てたんだなあと。。。

その後ヒアルロン酸注入して
大満足だったので、
安易にやらなくて良かったと
本当に思っています。

その時のブログです⬇︎
ほうれい線とゴルゴライン治したよ!うれしいいいいいい

今回、私は凄く凄く大切な事に

改めて気付けました。

必要がある事、ない事、
欲に負けない事、
マイナス点をしっかりと教えてくれる先生の大切さ

これは、
美容整形を考えてる全ての方に
考えてもらいたいと
身をもって思いました!!😌✨

美容整形は魔法ではないとよくいうけれど、
やればやっただけ綺麗になれるわけではありません(T . T)

この、ブログを読んでくれた方が
美容整形について
改めて考えるきっかけになってもらえたら
嬉しいです😌