ほうれい線とゴルゴライン治したよ!うれしいいいいい

2020.08.27 │

こんばんは☺︎

 

今日ね、ここ最近
ずーっとずーっと
気にしてたほうれい線を
治してきたよ!!

 

もーー
大満足!!!
正直こんなに満足すると思っていなかったから
もっと早くやれば良かったと
後悔した、、、(笑)

ほうれい線って良く動く場所だし
笑った時に特に不自然になるぐらいなら
やらないままでも良いのかなと思っては、
あー気になる

の繰り返しで。

人によっては小鼻が広がったり間延びした感じになったりもあるみたいだし、、、とか。

私の場合は、

骨格的にほうれい線が出やすいタイプで。
歳を重ねて目立つのもあるけど、
悲しいけど圧倒的に骨格問題!!

加齢でほうれい線が出る場合と
若いのにほうれい線が目立つのは
少し理屈が違うので
自分はどちらかかも、把握する事も大切かも。

元々目立ちやすい骨格+加齢

が私の原因かなと。さいあく(笑)

貴族手術(右翼基部)っていうのも
考えてみたんだけど、

詳しくは調べてみてね!

これはもっと不自然になりそうな気もして、、。

先生に相談したら
ヒアルロン酸ちょっと注入したら
良くなるよと、言われて!
小鼻広がらない?
不自然にならない?と何度も確認して(笑)
今日やってもらってきました✨

まずは、デザイン!!
笑った時に不自然にならない
左の方が気になる
とにかく自然に(笑)
を伝えました☺︎しつこいꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

そして、クリーム麻酔✨

 

 

私は怖がりさんなので
笑気麻酔もしてもらって
ふわ〜ってしてる間に終わりました☺︎
チクッとはしたけど全部耐えられる痛みでした!
同じヒアルロン酸なら
おでこの方が痛かったかな、

 

で、
鏡見た瞬間、めーっちゃ自然で
叫びました😌✨

本当に本当にやって良かった( ; ; )
先生ありがとうございました!!

私は凄く少めの、
ジュビダームビスタのボリューマを0.85cc使用しました!気になるゴルゴラインにも注入しました✨

もし足りなければまた
いれにいきます!
いっぺんに多くやるより
慎重にやる派✨

venus beauty clinicの
佐藤翼先生にやってもらいましたよ✨
悩んでる方是非相談してみてください!!

心の底からオススメ!
本当にやって良かった!!!✨

ヒアルロン酸入れすぎなければ
凄くいいなと、改めて思いました!
入れすぎたりしたら不自然だし
たるみそうだし、、、
何事もバランスよく!☺︎

少しの変化を大切に生きていきたい
今日この頃です♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・