最近の美容

2020.08.14 │

こんにちは☺︎

お盆休みですね
コロナで海外もどこにも行けないし、、
毎日会社に来てます(笑)
これはこれでたのしいけど☺︎

 

せっかくだから
美容に時間かけて思いっきり綺麗になりたい
キャンペーンしてます(笑)
自分の中でね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

最近の私の大ヒットな美容紹介します!

まずは、
もう最近一番の大ヒット!!
ゼオスキン

 

 

 
もー本当にこれじゃないと
スキンケアむり!!
ホームケアだから毎日使ってるよ☺︎

皮剥けコースは今はお休みしていて、
ゼオスキン経過

一番マイルドなシリーズ、ポアレスセットで
使用してるよ!☺︎

 

 

↑この一番上のシリーズを
シリーズ使いしてるよ☺︎
プラス日焼け止めと、ボディークリームも
ゼオスキン使ってます
完全に信者です(笑)

 

だって、
クリニックのナースは
真ん中のコース90日でこんなに綺麗になったんだよーー

 

 

 

思わず会った時激写!笑

綺麗すぎる。。。

 

 

ドクターナース、スタッフからも
大人気なゼオスキン
使い方や手順がややこしいから
クリニックで対応してもらってね😌
オンライン診療でも丁寧に使い方
説明してます☺️ご安心を✨

オンライン診療

個人差もあるので
ゆっくり向き合うのが良いと思います!☺︎

 

そして、やっぱり
ダーマペン久しぶりにやったけど
めっちゃ良い!!

ゼオスキンとダーマペンは
併用できないので
一週間ゼオスキンお休みしてました!

 

 

特にセラーピューティック中は
お顔の施術できないので注意です!!

久しぶりのダーマペン

 

 

 

直後は真っ赤ですが。。。

 

 

 

安定の毛穴なくなってツルツルに
なります!
毛穴、ニキビ跡で悩んでる方は
私はダーマペンが一番良い気がします!!

後は最近はまってるのが、
イオン導入!!

 

 

 

パァーッてお肌明るくなるので
2週連続(笑)

 

 

 

 

 

そして、やっぱりHIFU
前回WHIFUしてから
1ヶ月経ったんだけど
目がぱーっちり!!お顔もすっきり
HIFUは背術直後よりさら1ヶ月かけて
引き締まるよ☺︎

 

無理なダイエットとかで痩せて顔が
ちいさくなるわけではないから
痩けるわけでもないし、
本当にひとまわりキュッとしたイメージ

 

 

 

 

 

さいこー☺︎💕

 

 

 

 

 

 

 

HIFU
ゼオスキン
ダーマペンは
ないと生きていけない!!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

あと、紫外線対策もばっちりしてます
日焼け止め、日傘、帽子

 

 

 

自分史上一番お肌綺麗で白いよ
嬉しよおおお

あと、美肌点滴もこまめにいってるよ!

 

 

 

 

この比較衝撃すぎた!!(笑)

 

 

 

 

美容って楽しいね☺︎
人生一回だからなりたい自分になりたいなって
思います☺︎💓

クリニックの施術意外だと、
✔️お水を飲む

✔️保湿をしっかり 首デコルテまで

✔️毎日どんなに疲れててもシャワー浴びて髪の毛は洗って寝る運気悪そうだから

✔️脚はストレッチ、マッサージ

✔️メイクのスポンジは毎日洗う

✔️笑顔チェック(笑)

✔️姿勢をよく

✔️ストレスをためない

✔️睡眠時間

✔️紫外線 日焼け止め 日傘

✔️好きな物を食べる

✔️可愛い子をみる

✔️自分を研究 メイク 服装 バランス?

✔️やりたくない事をやらない
仕事もプライベート
やりたいと決めた事は大変なこともやる

を気を付けてます!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

イラっとする顔達(笑)

 

 

 

 

 

 

YouTubeにもまともから
みてみてね!

美容好きな30代がお金をかけずにやってる美容法

 

 

 

あ、あと、、、
なんとこの私が(笑)
ジムに通い始めました!パチパチ

ゆんころちゃんに紹介してもらった
beyond gym✨

 

 

 

コロナでさらに動かなくなり
テレビばっかり見て体がどんどん吹けてる気がして、、、、
軽い運動目的で楽しくやってます☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぬけすぎて、笑えるけど(笑)
めっちゃ楽しい!!
ひびこも連れ出そう(笑)

運動してる方が気持ちも元気な気がした!✨

髪の毛ケアは
vaiceに通ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

頭の先から
足の先まで綺麗になりたい
コロナだからマイナスな気持ちになってしまうから
美容モチベーションは
あげとこう作戦☺︎

 

 

 

では、またおすすめあれば
紹介します☺︎
ゼオスキンは本当に神!
リピートしまくってます⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

 

 

 

 

ひびこも、リピートリピート

 

 

 

 

気になる方、
みてみてね!
使い方難しいから、
オンラインでも丁寧に説明してます☺︎

ゼオスキン

美活たのしみましょー☺︎