ゼオスキン経過。

2020.06.09 │

ゼオスキン経過です。

撮影もあるので、一週間
トレチノインおやすみ。

 

そして、9日ぶりにメイクしてみました。

ノーマルカメラで
bbクリーム のみでつやつや(T . T)

凄すぎて妹と、ビックリ。。。

 

 

 

毛、毛穴が、きえた(笑)!!

アプリなしで(T . T)うれしーーー!

 

 

 

ゼオスキンキツかったけど
頑張って良かった(T . T)そして
これからも続けよう。。。

一週間目が
痛くて痛くて泣きそうだった(笑)

 

 

 

氷で冷やしながら寝たよ(笑)

 

 

 

しかし!
トレチノインお休みした次の日から
赤みは引いたし、
ちょっと休みながらだと、
長く続けられそうとも
思ったよ😌✨

 

 

 

明らかにトーンアップした。。。

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいよおおお!

久しぶりにYouTubeも撮影しました!

お肌がああああ!
カラコンなくてもお肌がトーンアップすると
バランスよく見える気がする。。。

 

 

 

肌の大切さを改めて身に染みました。。。

 

 

 

頑張ろう!!

 

 

 

途中の真っ赤な時。。。
ここから閲覧注意!!
気になる方だけみてね!

 

 

 

ひょー。。。

 

 

 

ひゃー。。。( ; ; )

 

 

 

リアルなダウンタイムでした!!☺️