fourtyfive&overture浴衣イベント

2020.07.31 │

こないだ、
fourty fiveとoverture
浴衣イベントでした✨

 

このような時期ですが、、、
ソーシャルディスタンスと、
マスク着用、三密を作らないように
徹底して営業行っております。

実際、半分の席を使わないので
(席を間隔開ける)
とても厳しいです。。。

 

ずっと自粛できたら
それが一番良いのかもしれません。。。

ただ終わりがない今
現実的にお店を閉めることは厳しいです。。

スタッフにも女の子にも生活があります。。
歌舞伎町は今まで見たことがないぐらい
人が減ってます。。。
コロナの問題は
本当に難しい。。。

いろんな立場の方がいますもんね。。。

良いやり方をしっかり考えて
営業していきたいです!(T . T)

そんな中のイベント、
気持ちが少しでも明るくなるように
お店も夏祭りっぽくして
浴衣イベントにしました。

お写真の時だけ
マスク外してますが、普段は着用しています。

可愛い女の子達のお写真
少し載せますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ終わりの見えない状況ですが

、感染拡大防止に気をつけながら、出来る事はやっていきたいと思います。