HIFUについて自分の感想をまとめました。✨

2020.07.28 │

こんにちは☺︎

 

 

 

こないだ
HIFUをしに
venus beauty clinic銀座院に
行ってきました!!

 

楽しみで楽しみで行く前から
いろいろぱしゃりん(笑)

 

 

 

 

クリニックでも、ぱしゃりん(笑)

 

 

何が楽しみだったかというと、
銀座院のHIFUは
顔全体→ダブロゴールド
目周り、法令線→ソノクイーン

と、二つの機械を使って
徹底的に引き上げてくれるから!✨✨

 

ダブロゴールドと
ソノクイーンの違いについて
よく聞かれますが
私の感想を書くと

ダブロゴールドはパワーも強く照射スピードも速いので全顔で20分ぐらいで時間も早かったです。
ただ痛みが結構あります。。。

ソノクイーンは、照射スピードが遅いため全顔で40分ぐらいかかりました!
ただ細かいカートリッジで
目の回り、法令線、眉上などができるので
目のぱっちり具合はソノクイーンが一番効果を感じました。痛みもそれほど強くなかったです。

(私の個人の感想です。)

 

メーカーさんによると、
ダブロゴールドは年齢が30代後半〜だと
さらによくアプローチされるそうです。

逆にソノクイーンは特に若い方に
オススメだそうです。

という感じかな!!

なので一概にどちらが良いとは
思いませんが
私は31歳で顔の弛みをメインに取りたかったので
最近はダブロゴールドが多かったです!

で!
今回銀座院オリジナルのWHIFUは
ダブロゴールド×ソノクイーンの
良いところどりな治療と言うことで
最高ー!!(笑)

 

いざ、施術へ。。。

こちら、お顔全体は
ダブロゴールドで

 

 

 

 

 

目周り、眉上、法令線など
細かい箇所はソノクイーンで

 

 

 

そしたら、
なんと直後から全てが引き上がり
もー感動!!

お顔は3ヶ月〜半年に一度のぺーすでやってるので
いつも通り引き上がった〜って感じでしたか
目周りは久しぶりだったので
違いが歴然!!

 

 

 

 

凄すぎるー!!自然にぱっちり!!
自分でも目の開きが良いのがわかるぐらい、、

 

 

 

 

フェイスラインばかり気にしてたけど
目元も弛んでたんだなあと思いました!!

WHIFU本当にやってよかったです!!

 

 

 

 

 

今月いっぱいモニター様に限り
お値段お安いので
是非この機会に!!

WHIFUモニター

本当ーに感動。。。
次の日も

 

 

また次の日もぱっちりが嬉しくて
ストーリー載せてました(しつこい。笑)