看護師募集致します✨

2020.06.27 │

こんにちは😌

venus beauty clinic
もうすぐ新宿院は2年を迎えます泣
本当にありがとうございます

 

2年前凄くドキドキしていたのと
ずーっとやりたかった、

大好きな美容クリニックをプロデュースできた事が凄く嬉しかったのを
覚えてます😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2年間
正直凄く大変で大変で
心折れそうになる事もありました。。

 

でも、やっぱり美容が大好きで、
自分の大好きな美容だからこそ、
自分にしかできない事を考えて
患者様目線を一番大切に考えてきました

安心して満足して通ってもらえるクリニック
をずっと目指してきました。

銀座院も開院し、
少しづつ大きくなっていく事も嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

そんな順調だった中コロナウイルスがあり、
正直凄く不安でした。。

 

でも
コロナの影響で今まで取り入れてなかった
ズーム会議をする事で
銀座、新宿のナースとも毎日打ち合わせできるようになりました😌✨

今では、以前よりコミュニケーションが取れてるので良かったと思えました😌✨

私はドクターもナースも
本当に素晴らしいなあと尊敬しています😌✨✨

 

そして、これこら、
venus beauty clinicをもっともっと
良くしていきたいなと思ってます✨✨!
全国に展開していきたいとも思ってます😌

是非、
看護師で興味のある方
ご応募ください😌

看護師募集

一緒に、働ける事を楽しみにしてます😌✨