キャバ嬢の税金について。

2020.06.26 │

こんばんは☺︎
今日はキャバ嬢の税金についての
YouTubeをアップしました☺️

 

ほとんどのキャバ嬢は個人事業主なので、
自分で確定申告をしないとならないけど、
確定申告を教えてもらえる機会はほとんどありません(T_T)

私も現役時代、全然分からなくて
税理士さんに丸投げしていました

 

そこでキャバ嬢なら誰もが一度は考えたことのある税金について、
税理士法人松本の吉岡さんにお話をお伺いしました✨
ちなみにPRではありません。

キャバクラ専門税理士事務所
税理士法人松本

税理士法人松本

コロナの影響でキャバクラやクラブ、
ラウンジで働いている子は収入が無くなって困っていたと思います

 

 

政府は持続化給付金をくれると言うけれど、
確定申告をしていないと受け取る事はできなかったり、
クレジットカードや家を借りる時など、
収入を証明しないとならない機会はたくさんあります✨

ぜひ、この機会に税金に関して
考えてみてください☺️

 

私も
今回お話しを聞けてすごく勉強になりました。

 

以前出した動画の
潰れていく歌舞伎町キャバクラのコロナの現状

 

を公開した時、
コメントに、
キャバ嬢は税金払ってないんだから、、、
というコメントがたくさんありました。

 

そのコメントを頂いて
改めて考えてみるきっかけにもなりました✨

キャバ嬢という特殊な仕事柄
ちゃんと理解して働く事が大切だと思いました。

ぜひ、一度動画を見てもらえたらなあと思います☺️

 

実はお金が戻ってくる?キャバ嬢でも怖くない マイナンバー・税金・確定申告のこと

 

 

 

 

 

少しでも役に立ったり
考えてみるきっかけになってもらえたら
嬉しいです😌💕