オーバーチュアopen✨

2020.03.28 │

ついに、オーバーチュアがopenしました✨

コロナウイルスで大変な状況なので
オープンイベントは行わなかったけど
たくさんのお花を頂きました( ; ; )

えまちゃん😌✨

これからお店の看板嬢として
お店を引っ張っていってね😌

凄く頼もしくみえたよ!☺️
たった一年で人ってこんなにも成長するんだなあと
しみじみ思ったり✨✨

葵さん来てくれた( ; ; )

えまちゃんと、3人で💓

これから
オーバーチュア楽しみだな!✨

次の日は
ひびこと、お寿司行って、

 

オーバーチュアopen祝いいきました!

アジアンも行ったよんきよみん💓
可愛くて、可愛くて💖
私とひびーの推しメンです(笑)

これから
オーバーチュア
宜しくお願いします☺️✨

全然関係ないけどお団子(笑)