当たり前じゃない毎日

2020.03.29 │

今、新型コロナウイルスで
世界が想像もしなかった事態になりました。(T . T)

当たり前は当たり前ではない
改めていろいろ考えました。。

何より大切なのは
命であって
それ以上に大切な事なんてないと思う、、、

これ以上感染拡大が広がりませんように。。。

45もオーバーチュアも臨時休業なので
自粛しながらブログ書いてます😌
いろんな捉え方や考え方あると思うけど
やっぱりみんなで協力していかないと
意味がないと思う( ; ; )

きっと誰もが不安だし大変だし

私は関係ないに絶対になってはいけないと思います。そんな夜です(T . T)

せっかく時間あるから
ブログ溜まってるこの4か月分書いていくね☺️

みんなのお家自粛が
未来に向けて
意味のある時間になりますように、、、!

みんなで、
乗り越えましょー!!!(T . T)