ハワイカタログ撮影最終日❤︎

2020.02.05 │

カタログ撮影最終日!!

三日目がいつも一番テンション高いです
(笑)疲れてるから(笑)

 

 

 

 

 

この日は
サンセットランチで撮影〜♡。゚
実は3年前にもここで撮影してるんだよ✨

⬇︎⬇︎
カタログ撮影三日目。

だからみんなで懐かしいねえって☺️

 

 

 

 

 

壮大な大自然と
サンセットランチなだけあって
サンセットが、素敵なの!!
でも前回雨でサンセット撮れなかったんだ(笑)
カタログ撮影雨降った事なかったんだけど
この時初めて雨を経験したの(笑)

 

でもその時はそれもいい雰囲気で撮れて良かったねってなったんだけど笑。

今回は晴天でしたー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高な撮影日和でした✨

 

 

撮影したお洋服は
こちらから見れるので見てね💕

本当に三日間の撮影が終わるとホッとする😌

 

 

 

 

 

いつものメンバー
本当にありがとう(T . T)

 

 

 

 

 

ssのお洋服
可愛すぎるから是非みてみてね☺️✨

Emiriawiz

見てね💕

夜はみんなでお疲れ様会〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のウルフギャング❤︎

はあ〜
撮影達成感だあああ
何回撮影モデル辞めたいと思ったことか(T . T)

 

 

 

私より綺麗な人にモデルしてもらいたいとか
私じゃない方がいいんじゃないかとか
今いろんな仕事があるから
その中で朝から撮影大変すぎるとか。。。(T . T)

でもエミリアウィズは
愛沢えみり から作ったから
できる限り自分でやりたいな
って結論になった😌

 

モデルさん、増やすは考えてるけど☺️✨

これからも
エミリアウィズ宜しくお願いします☺️✨