カタログ撮影3日目。

2017.02.11 │

カタログ撮影3日目。。。

この日は
初めて行く場所での撮影。。。

自然いっぱいな場所で
自然体にナチュラルに撮影したよ💕

 


移動はクロックス笑笑。

髪型可愛いの💗💗💗

 

 

 

今までにない

ナチュラルな自然体なエミリアウィズの
世界観ができた💕💕💕

 

大満足!!!

終わった瞬間に大雨。。。

すごいタイミングで撮影終わったよー

もう、絶対素敵なカタログになるよ😭💕

 

 

オフショットは
日本戻ったらまた載せるね💓

お洋服の企画から、
最後の撮影まで会社のみんなで一緒にできることに
感謝でいっぱい✨

 

また一つ成長できた気がする✨✨✨

コンセプトどうりに、
今のえみりの気持ちをそのままコンセプトにしたんだ!!

4年目のEmiriaWiz、
大変なことたくさんあったし
今もたくさんあるけど
全て含めて今が一番しあわせ。

 

カタログ楽しみにしててね💗💗💗

日本戻ってきたんだけど
ある雑誌の撮影したの😻💘嬉しすぎる😻💓

発売したらまた報告します❤️

昨日は
えみり本の撮影してから北海道〜〜💕

 

ホテルのお部屋で半身浴なうだよ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

食べすぎてむくみすぎた笑笑。。。

雪まつり行ってきまーす💗💗💗わくわく💗