まあたん♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

2020.04.12 │

自粛期間で時間あるので
またブログ書いていきます✨

 

凄く時間差あるけどごめんなさい(T . T)

 

一月末にまあたんの
お店の新店がオープンだったから
お祝いに行ってきたよ☺️✨

 

 

 

 

せっかくだから
いつもの私たちの様子を
YouTubeでも撮ってもらったよ(笑)

まずは、お買い物(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあたんとは
必ずいつもお買い物からスタートします(笑)
いつも何かプレゼントしてくれる(T . T)
優しいよね😌

 

 

 

ミニミニバッグ可愛い💓

からの、カフェ💕

 

 

カフェでお茶するのも必ず(笑)

からの、お寿司✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあたんと
お寿司しか行きません(笑)

楽しかったなあ〜
この様子がYouTubeでアップされたんだけど

 

 

 

凄い反響で。。。✨✨

すでに76万再生、、、

 

 

 

まあたんとの
本当にいつもの日常だから
こんなに見てもらえて嬉しかった☺️

 

コメントも素敵なコメントばかり!!

 

 

また、
落ち着いたら第二弾もやりたいなあ☺️💓

まだ見てない方はみてみてね✨

一日で一億円使うお客様⭐︎神様仏様まあたん様

 

思い出がいっぱい✨

この文章嬉しかったなあ⁺✧.

 

 

 

 

 

まあたん、これからも
仲良くしてね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・