アイフオンケース発売❤︎
銀座ディナー✨

2020.03.30 │

はろー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

 

エミリアウィズの
アイフオンケースが
発売されたよー!!

箱からかわいい(T . T)

 

 

 

本革でシンプルで使いやすい!最高❤︎

iPhoneケース11

iPhoneケース11Pro

iPhoneケース11Pro MAX

 

 

最近ちょっとシンプル大人可愛いが好き❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

生地とか素材にはかなりこだわってるよー!!
ペラペラとか安っぽいのは絶対NGにしてる

綺麗にみえるのが一番☺️✨

ふっふー✨こだわり✨

 

macのリップ、発色良くて好き❤︎
撮影でよく使うよ☺️

 

 

他にもいろいろ買いました❤︎

 

 

だいぶ前だけど
ゆいちゃんと、あすかママとディナー行った時の💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
美味しかった〜💓

 

 

舞花ママに会いに💕

 

 

ゆいちゃんと銀座ツアーしたよ☺️

楽しかった٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

東京引っ越してくるのも楽しみだなあ☺️
最近キャバ嬢だった子がみんな東京くるから
なんか嬉しい❤︎!!

お茶しましょーねん💕

使い道がなかった
謎の自撮りでおしまい。(笑)