振り返ると。。。✨

2019.11.04 │

今は祝日の午後です♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

会社でEmiriaWizのこと考えております
お菓子食べながら(笑)

 

 

 

会社休みの日に考えるの好きなのです

ザ 根暗(◦ˉ ˘ ˉ◦)

でね
昔出させていただいた本を
久しぶりに読んでみたのです

 

 

 

左が28歳
右が26歳の時だね😌
今から3年と5年前か!!

凄く懐かしくて
でも当時のこと、思い出したら
一人でじーんとなった、

 

 

 

 

 

 

 

 

人が離れていってしまう悲しさも
自分を嫌いになりそうな気持ちも
うまくいかなくて辛い気持ちも
周りがよく見えてしまう嫌な気持ちも
頑張っても頑張っても先が見えないような不安な気持ちも

 

私なりにたくさん経験してきました。

だからこそ
やっぱり毎日頑張るしかないと
思うのです( ; ; )

これだけ言うと綺麗事だとかそれができないから悩んでるとか
言われる事もあるけど、、、泣

 

1冊目の本は
私が一番なんです!って凄く頑張って
アピールしてる本に
今思うと思えます(笑)

それぐらい頑張ってたんだろうな。
いまも頑張ってるけど、気持ちが違うね😌

2冊目の時は
きっと周りの人の大切さに気付いて
いろいろ自分なりに反省して、改善しての
毎日だったのを覚えてます。
どちらも

仕事 というのに向き合って努力した自分だけどやっぱり考えが違うから
今見ると凄く面白いなって😌✨

 

3冊目の前を向く力は
凄く前向きな本になってると思います!
自分は凄いんです!頑張ってるんです!
って一ミリも思わなくなったから
気持ちが楽になれました😌

私はたくさんの方に支えられて今があるから
頑張ってる自分が凄いのではなく
周りにいる方達に感謝をしないといけない立場なんだなと。

たまに読み返すと恥ずかしいけど
面白いです✨✨✨

 

 

 

こんな写真載せてたんだ(笑)

 

ちなみに
28歳の時の本の時の夢は
美容クリニックをプロデュースすることでした。
時間はかかったけど
夢が叶いました😌✨

今の夢もあるよ😌✨
また数年後振り返った時
どうなってるかな。

夢って叶ったら一番良いけど
叶わなくても

良いと思うんだ。

そこに向かって努力した事は消えないから!
だから夢や目標は
持って人生生きた方が成長できるし
楽しいと思うの!

26歳の時のキャバ嬢社長の本は今見返すとトゲトゲしてて、恥ずかしいんだけど

一番大切なこと、

 

夢を持つことの大切さを

書いてあるから好き💕

単純だけど今の私の全てはそこから
始まったから
何歳になってもそこは変わらないかなって思う💕

ディズニーランドも大好きだしꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

実は新しい本の打ち合わせもしてるから
自分でも楽しみ♡。゚

またお知らせします💕