美容day

2019.11.04 │

 

 

アプリでマスクにリップついた(笑)

整体いってきたよー!

 

 

 

体の歪み直し中だよ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
きっと本当は軽くでも運動した方が良いよね

⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
体動かすのは好きだから
キックボクシング行こうかな(笑)

ラピスのトリートメント行って
さらっさらなったよん✨

顔まわりだけ数本エクステだけど
あとは地毛だよ伸びた( ; ; )

 

 

 

 

YouTubeで髪の毛のお家ケアの
お気に入り載せてるから見てね💕

髪の毛ケアYouTube

半年前までこんなに
ハイトーンだったのが信じられない。。

(笑)

 

 

 

ハイトーンロング好きだけどね💕
髪の毛何回も美容室行くの大変だし
今の方が楽チン(◦ˉ ˘ ˉ◦)

クリニック行って
久しぶりにプラズマシャワー と成長因子とパック

 

 

 

ダーマペン4してから
お肌のつるつるさが半端なくて、、!✨

スタッフもみんなやったみたいなんだけど
みんな大大絶賛!!✨

 

 

本当にオススメだよ💕

ダーマペン4

次は水光注射やろうかなって思ってる✨

 

私の中で
シミとかニキビ跡や毛穴なくなってきたら
最後に水光注射やりたかったの💕

五十嵐美咲ちゃんの
エステにも行ってすっきりー💕
アロママッサージ90ぷん

デコルテ首はラジオ派当ててもらったからほぐれたよ~٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

 

 

夜は子役さんhappy birthday💕

 

 

 

 

 

 

大好きっっっ💕