ダーマペン4+成長因子導入✨

2019.10.27 │

昨日
venus beauty clinic
ダーマペン4してきたよ!!✨✨

 

ダーマペンとは、
極細なの針で皮膚表面に目に見えないほどの微小な穴を開けることで、肌の再生能力を活性化させ、凹凸のない滑らかな肌に導く治療法です✨

肌トラブルを抱えた皮膚に針で刺激を与えることで、古い皮膚が新しい皮膚へと再生するとともに、コラーゲンやエラスチンなどを大量に産生。小じわや毛穴の開きを改善し、ハリのある若々しい素肌だけでなく、ニキビ跡や傷跡の改善も期待できます✨

また、微小な穴が開いている状態で、目的に応じた美容成分を塗布することで、成分が肌の奥まで浸透。ダーマペンとの相乗効果で、即効かつ高い効果が得られます。

 

こんなお悩みに

・ニキビを治したい
・ニキビ跡の凹凸が気になる
・毛穴の開き、くすみが気になる
・シミ、シワ、たるみが気になる
・二の腕のブツブツが気になる

私はニキビ跡と毛穴が気になってたから
やったよ!!

 

 

 

 

 

まず麻酔を塗って

 

 

 

 

 

麻酔がきいたら施術ー!!✨

 

顔全体赤くなるよ😌

 

写真だと凄く痛々しいけど
ヒリヒリするぐらい✨
(パワーによるかとは思います)

私は成長因子を導入しながらやったよ✨

prp導入したり、マッサージピール導入したり
お肌に合わせていろいろな薬剤導入ができるよ✨

終わって鎮静パック✨

 

 

 

 

終わったらこんな感じの赤みでした

 

 

この日はメイクできないよ!!
洗顔も化粧水とかもつけないでと言われたから

お家用に鎮静パックも買って帰ったよ✨

 

 

 

やる前と比べでまた(笑)
赤いし、痛々しい(笑)(ノ_<)

 

 

すぐに綺麗になる施術と違って2、3日の赤みを乗り越えて綺麗になる感じだね😌
頑張ろう♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

アプリで撮っても赤い(笑)

 

 

おうち帰ったらこんな感じ。
のんびりティアラとくつろいでテレビ見たり
こんな時間も良いなあとポジティブに💕

 

 

 

 

次の日
朝は鎮静パック

 

 

だいぶ赤み引いた?✨まだ赤いけど、、、

 

 

この日からメイクokだったんだけど
何となくスッピンでいたよ✨

会社だけだったし٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

何故か夜おでこだけ写真撮ってるから載せとく(笑)

 

 

二日目の朝。
この日は撮影で!
メイクしちゃったんだけど
朝からお肌の弾力がぷるっぷるで毛穴が
さらっとしてて( ; ; )ヘアメイクさんと感動したー!

朝が早すぎて写真撮り忘れちゃって( ; ; )
メイク後だけど泣

間違えて癖でアプリで撮っちゃった
夜スッピンでノーマルカメラで撮るね(>人<;)

 

 

ccクリームは塗ってるけど
本当につやつやん✨✨✨✨

 

 

 

 

予想以上に綺麗になって
嬉しかったーー!!
いつも見てるヘアメイクさんも感動してた泣✨

5回は続けていこうと思ってるよ😌✨

ルンルンな2日目です😌✨

 

 

ダーマペン4
気になる方は是非クリニックに
お問い合わせしてね😌
先生に診てもらってね😌✨

そして、お肌の施術、スッピンで載せたけど
全然綺麗じゃないし、、、

 

だけど後から見返したら
綺麗になったなって思いたいから
ありのまま載せました😌✨

40歳
50歳って年相応に綺麗に人生
歳を重ねていければ良いなって思います😌

今は昔の何もやらなかった代償だと思って
パーツばかり気にしてた泣

ある程度綺麗になるまで
頑張ってみます😌✨

 

(綺麗になってきたらこのペースでは
やり続けないよ😌✨)

美容が、人生の全てではないし
もちろん仕事が一番大切だし
仕事で関わってくれてる人達が
一番大切だから(ノ_<)

でも自分の事も大切にしていきたいから、、

バランス良くね😌✨✨