お肌と美容について…✨

2019.10.27 │

昨日Instagramのストーリーに
載せた写真。

 

凄くたくさんのメッセージいただいて
嬉しかったので
ブログにも残しておきます。

私なりのお肌と美容についての考えです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにも書いたとおり
私は凄くお肌の状態が悪くて。

 

ただそれをメイクでカバーしていたので
メイクした写真やキャバクラの暗い店内では
そこまで気になるほどでもなかったです。

でも実際は
お肌はカサカサだし
ハリも弾力もない
不健康なお肌でした!
しかも定期的に吹き出物や赤みが出て
肌荒れもするし、、、、

 

一年前から
素肌を綺麗にしたくて
クリニックに通い始めました。
お家でできる事もいろいろやってみました!

そしたら
時間はかかったけど
別人ぐらい
お肌変わって嬉しくて。

何の施術が良いとかは
人によって違うと思うので
先生に診てもらうのが良いと思います☺️✨

お家でやってる事も
載せていきますね☺️✨

 

今まで
アプリの写真とかが多かったのは
お肌自信なくて( ; ; )
でもこれからは
ありのままで載せていきますね💕

そして、
お仕事も美容も
繋がってると思ってるから☺️💕

美容を通しても
成長していきたいな♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

昨日ダーマペン治療したから
次にそれ載せます💕