YouTube撮影❤︎
バレエストレッチ❤︎

2019.10.12 │

はろーʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

 

 

 

 

 

 

わたちちゃんですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

 

 

 

YouTubeの撮影よʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

主役のわたちよ
今日も可愛く撮りなさいね💕

 

 

 

 

 

 

最近の愛用コスメだよん💕

 

 

わたちの定位置よ💕

 

 

YouTube終わって、
クリニック打ち合わせへ💕

 

 

それから、45打ち合わせへ💕
最近ベローチェ率高め(笑)
しかも季節関係なくホット(笑)落ち着くし水滴つかないから(笑)💕

 

 

 

 

お仕事終わって、楽しみにしてたストレッチへgo

 

 

ウェアは
ゆんちゃんのブランド
iralだよ💕
可愛くてテンションあがる♡。゚

 

 

可愛い先生💕

 

 

 

 

あみさんと一緒に通います(笑)
あみさん、ちゃんと行きましょうね??💕

その後ひびーと焼肉💕
体伸ばした後だからめっちゃお腹空いたわ💕
けど、焼肉のメニューとかあんまりわからなくて
ひびにおまかせꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

 

 

 

 

美味しかったし楽しかった💕