Emiriawiz撮影❤︎
オススメbbクリーム ✨

2019.10.12 │

Emiriawizの撮影~💕

 

 

 

さきさんと٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶ドヤ

 

 

お問い合わせたくさん頂いている
帽子は10月末発売です😌✨

 

 

そして最近ハマり中なbbクリーム!!

 

 

この間新大久保に韓国ショップ行った時に
お姉さんに勧められたbbクリーム …(笑)

エルツティンのbbクリーム
めーっちゃ良い💕

 

 

化粧水でお肌整えて
普段のスキンケアのクリーム塗って(あまりベタつかないやつ)
そのままこのbbクリーム 塗るだけで凄くカバーもされるしナチュラルな仕上がり💕
何より凄く伸びるから
米粒ぐらいで大丈夫(笑)!!!

ファンデーション塗りたくないからさ
いろいろ試してるけどこれは、良いなって思ったよ😌✨

 

ちなみに、
みんなに、オススメbbクリーム 質問箱で聞いたら

 

 

 

こんな感じでした😌✨

みんな、やっぱりお肌につける物
ベースメイクは一番気を使うし気になるよね!!

 

エルツティンbbクリーム のみで、
コンシーラ、ハイライト、フェイスパウダー なし

結構良い感じにつやつや💕
1日つけてても綺麗だよ✨

 

 

ふふふ

 

 

夜はアートメイクのお二人さんとガールズトーク💕

 

 

和食ほっこり♡。゚

 

 

 

 

 

 

アートメイク施術された方からたくさん喜びのdmが私にも来るんだ!嬉しいよね😌✨

 

 

 

 

はりたさんも、ゆいさんも
努力家で凄いなあと思ってる😌✨✨

 

またご飯行きましょ😌✨