銀座✨
あすかママお誕生日会💓

2019.10.05 │

わたちちゃんが
毎日可愛すぎる(笑)💕きゅるるん

 

 

 

ゆいちゃんと、お茶したよ♡。゚
Emiria wizのワンピース着てくれてた
うれしー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

 

そして、お誕生日プレゼントまで( ; ; )

 

 

 

 

 

さらに、手書きのティアラまで泣

 

 

ありがとうううう( ; ; )💕

そして、あすかままと、あみマネージャーと、ゆいちゃんで
あすかままのお誕生日dinner❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったー💕

バースデーケーキ💕
まさかの、えみりも♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
あみマネージャーも9月お誕生日で
3人のお名前が٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後あすかママのお店ブレアへ

 

 

ノクターンまいかママ

 

 

サードフロアあすかママ

 

 

ナナエのななえママ

 

 

楽しかったー!❤️銀座大好きだわ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

もしも、、、
の話しってないかもしれないけど、
もしもね、エミリアウィズをやっていなくて
キャバ嬢だけやって夜で生きていくって決めてたら、、銀座にいっていたと思う❤️

ふふ

 

また遊びにいこーっ💕